◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2007年04月21日

やっと調子が戻ってきました

先々週、インフルエンザにかかり大変な思いをしましたげんなり
急に喉が痛くなったと思ったら、あっと!言うまに熱が上がり、
関節や筋肉が痛くなった。

今までの経験から「これはインフルエンザに間違いない!」と思った私...。
病院に行きたくても、起き上がるのが辛い。
誰か~おんぶして連れて行ってー!と心の中で叫んでおりましたガーン
少し症状が治まってから病院に行ったのですが、
先生に「症状がピークの時にこないとダメだよ」と言われてしまった。

私もそうしたかったのよ、先生。でもね、動けなかったのよ...(笑)

やっと今週になって調子が戻ってきました♪
なんと言っても元気が一番ですねグッ

昨日は町民講座の開校式でした。
私はヨーガを受講することに。
30名定員のところへ50名の応募があったそうです。
くじ運の悪い私が当選したなんて、超~ラッキー♪チョキ
一応、生涯学習の一環なので(普通のカルチャー教室とは違うんですよ。)
学級委員長さんとか会計さんとかがいるんです。

なんと!何処でどう間違ったのか、
私がヨーガクラスの学級委員長さんになってしまいましたひょえー
主人にそのことを話したら「組長さんになったか~」と言っておりました。
(組長じゃないよ~!?)
でも、でも、私に務まるかしら~?









Posted by Riko at 09:10│Comments(1)
この記事へのコメント
わあー、大変でしたねえ。
全快されてなによりです。
しかも、組長になられた・・・あ、違うか。
無理しない程度に、頑張ってください。
Posted by 隣のcat at 2007年04月21日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと調子が戻ってきました
    コメント(1)