◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年12月25日

羊毛 ヘアゴム

羊毛 ヘアゴム




遅くなりましたが、
ドルフィンマーケットには沢山のお客様がお見えになり、
ありがとうございました。
お天気が心配でしたが、風も無く、とても暖かかったです^^
「毎日ブログを見てますよ~。」
「今日は○○から来ました!」
「楽しみにしてました!」などなど、
暖かいお言葉も頂き、感謝 感謝です!
本当にありがとうございました。

昨日まで休みを頂き、今日から再始動です。
2月のイベントに向けて製作中!
頑張りまっす♪


こちらは、1月に行われる某幼稚園の講習会用のサンプルです。
とりあえず、作って見ました。
クマちゃんのストラップとピンクッションです。
まち針付きですよ。

羊毛 ヘアゴム





こちらは「松栄堂」さんのクリスマスケーキです!
黒いリボンが気に入りました!
後で、頂きます^^


羊毛 ヘアゴム



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
羊毛フェルトのポーチ
針も糸も使ってません~。
羊毛フェルトのヘアゴム
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
青と黄色
羊毛スノーマンのクリスマスリースその2
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 羊毛フェルトのポーチ (2010-03-19 17:31)
 針も糸も使ってません~。 (2010-03-17 17:31)
 羊毛フェルトのヘアゴム (2010-02-26 08:23)
 ご迷惑をおかけしますm(_ _)m (2010-02-23 08:19)
 青と黄色 (2009-11-26 18:02)
 羊毛スノーマンのクリスマスリースその2 (2009-11-10 17:13)

この記事へのコメント
ドルフィンお疲れ様でした
くまさんかわいい~ですやっぱりお店にいって
教えてもらいたいです
Posted by maru☆tomo at 2008年12月25日 18:15
こんばんは
今日は ありがとうございました。

素敵な クリスマスプレゼントです。

感謝の気持で一杯です。

今年は 本当に素敵な出会いでした。

ありがとうございました。

迎える新年もきっと 佳いいお年でありますように。

合掌
Posted by 和尚 at 2008年12月25日 20:32
うわぁ~~~
某幼稚園とは!!私の幼稚園ですね!!
くぅ~~~かわいいです!
くまちゃんの表情も!針刺しも~~~
素敵ですぅ~~~
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ドルフィンでも無理を言ってしまったり。。
お世話になりっぱなしです!
本当にありがとうございました。

講習会楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。
Posted by かみぃ at 2008年12月25日 23:12
ドルフィン
お疲れ様でした(*_ _)
ほんとそこまで寒くもならなくてよかったですよね^^

くましゃん・・・かわいい(*´ェ`*)
Posted by 葉亜☆ at 2008年12月26日 09:28
maru☆tomo さん、ありがとうございます。
今年は今日までですが、
また今度、遊びに来てくださいね^^

和尚さん、美味しいケーキをありがとうございました。
主人と2人で、ペロッと食べてしまいました^^
今度はもう少し大きいのでも大丈夫そうです。

こちらこそ、色々とお世話になり、ありがとうございました。

かみぃさん、こんにちは~。
そのとおりです!
お待たせしちゃってスミマセンm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願い致します。

葉亜さん、
ありがとうございました^^
ホント、寒くなくって良かったです。
Posted by riko at 2008年12月27日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛 ヘアゴム
    コメント(5)