◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2009年01月17日

羊毛フェルト モニターありがとうございました。

羊毛フェルト モニターありがとうございました。



先日の「羊毛フェルトくまちゃんストラップ&ピンクッション」のモニターに
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は1月末あたりに予定してます^^


昨日の手仕事↓何でしょう!?
羊毛フェルト モニターありがとうございました。




最近のブログ、「一言」が多いような気がする。
今日も用件のみって感じだし..
なかなかPCの前に座れなくて、これが精一杯なのです。


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
羊毛フェルトのポーチ
針も糸も使ってません~。
羊毛フェルトのヘアゴム
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
青と黄色
羊毛スノーマンのクリスマスリースその2
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 羊毛フェルトのポーチ (2010-03-19 17:31)
 針も糸も使ってません~。 (2010-03-17 17:31)
 羊毛フェルトのヘアゴム (2010-02-26 08:23)
 ご迷惑をおかけしますm(_ _)m (2010-02-23 08:19)
 青と黄色 (2009-11-26 18:02)
 羊毛スノーマンのクリスマスリースその2 (2009-11-10 17:13)

この記事へのコメント
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
一昨日は有難うございました。
帰ってからちゃんと仕上げましたよ。
これからも、色々チャレンジしたいと思いました。
お顔はやっぱり難しかったです。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年01月17日 09:56
お雛様~
またまたかわいいのができそうですね
Posted by Tall at 2009年01月17日 12:39
一昨日は
ありがとうございました☆
あのあと
寄り道せずに帰ってよかったです。。。
ぎりぎりでした(-_-;)

また来月お伺いしますね^^
Posted by 葉亜☆ at 2009年01月17日 19:25
週末ならモニターに応募しかなったなぁ(>_<)

お雛様、可愛い(*^^*)
Posted by shuwacchi at 2009年01月17日 21:22
rikoさんこの間は親切に教えてもらってありがとうございました

私あのくまちゃんの茶色のフェルケットでしたかお店で売ってますか?
もうちょっと作ってみたいのですが…

すごく勉強になりました友達も行きたかった~っていってました
また伺ってもいいですか?
Posted by maru☆tomo at 2009年01月18日 00:27
hiro♪さん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
作品、出来上がったんですね。
hiro♪さんはとても丁寧に作られるから、
凄いです。
また、遊びに来てくださいね。

tallさん、おひなさま、まだ途中なんです。
やっぱりお顔が難しい!お内裏様できるかなぁ~。

葉亜さん、いつも遠いところまでありがとうございます。
間に合ってよかったですね!
今度はゆっくり姶良を探検して下さいね。

shuwacchi ちゃん、今度は土曜日も考えてみますね。
その時は是非、どうぞ。

maru☆tomoさん、遥々姶良までありがとうございました。
茶色のフェルケットありますよ。
今度は是非、お友達もご一緒にどうぞ!
お待ちしてます。
Posted by rikoriko at 2009年01月18日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト モニターありがとうございました。
    コメント(6)