◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2009年01月23日

粘土 葉付きのいちご♪

粘土 葉付きのいちご♪



昨日に続きまして19日の話です^^
ラジオのことで頭がいっぱいだったこの日、
鹿児島幼稚園で羊毛フェルトの講習をさせて頂きました。
課題はくまちゃんストラップとピンクッション。
2時間で、2個作り上げるのは難しいかなぁ~!?と思っていたのですが、
皆さん、頑張って何とか形になりました。
お世話をして頂いた。かみぃさん、Kさん、ありがとうございましたm(_ _)m
至れり尽くせりで、気持ちよく講習を進めることが出来ました。


画像のいちごは1円玉に2個乗るくらいの大きさで、
葉っぱ付です!
試行錯誤の結果、やっと出来ました!
思っていた以上にに可愛く出来たので、満足~♪

こちらは↓羊毛で作ったハート。
半分ぷっくりハート、平面ハート 、全面ぷっくりハート。

粘土 葉付きのいちご♪




羊毛フェルト27色入荷しました。
品切れでした「ナチュラルカラー」も入荷しております。

ご来店をお待ちしております^^


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘土 葉付きのいちご♪
    コメント(0)