◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2009年01月30日

粘土スイーツ いろいろその3

粘土スイーツ いろいろその3



粘土スイーツの製作もやっと先が見えてきました。
パーツを作ってる時は、
いつ出来上がるんだろうか!?間に合うだろうか!?と、
実はとても不安なんですよ(^^;
組み立て(デコレーション)始めると早いんですけどね^^

粘土スイーツ いろいろその3



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

この記事へのコメント
こんばんわっ☆
今日は、ありがとうございました。。。
暖かかったので、フラッと寄れてうれしかったです♪
昨日、髪ゴム見てどうしても欲しくなったので、Getできて嬉しかったですぅ~。。。
あぁ~、何かチマチマとしたいなぁ~。。。
Posted by chizuruftr at 2009年01月30日 21:27
こんばんは(@^O^@)

お久しぶりです♪

すごいですーー!!

本物みたいでパッと置いてあったら普通に食べちゃいそうです(≧∀≦)

イベントにも行こうと思ってます!!

もしかしたら明日お邪魔するかもですが(o^_^o)

間近で見れるの楽しみにしてまぁす(*⌒▽⌒*)
Posted by ママン at 2009年01月30日 22:15
chizuruftr さん、昨日はありがとうございました。
Ponちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪ですね。
初対面なのに、ニコッってしてくれた時は、
嬉しかったです!
ヘアゴムお気に入り頂けて良かった。
また、Ponちゃんと遊びに来てね^^

ママン さん、こんにちは。
写真だけ見ると本物みたいよね^^←自分で言うかっ!
ぜひぜひ、見に来てね♪
Posted by rikoriko at 2009年01月31日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘土スイーツ いろいろその3
    コメント(3)