◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2009年03月08日

お知らせ&お詫び

お知らせ&お詫び



ご無沙汰しておりました。
まずはお詫びを。
明日(9日)開催のイベント「Merci*3.9 」に出品予定でしたが、
体調不良で作品作りが出来なかった為、
辞退させて頂くことになりました。
楽しみにして頂いていた皆様には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさいm(_ _)m
また、関係者の皆さまにも大変な迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。
イベントの成功をお祈りいたします。




さてさて、
昨日は、加治木の初市に参加させて頂きました。
体調はまだ不充分で、
咳止めを飲み、気管支拡張剤のテープを胸に張り、
のど飴を1日中舐め続けながらの参加となりました。

上記のような調子だったので、作品はほとんどなく、
(ほとんど「くすくすかふぇ」の時の在庫品ばかりでした(^^;  )
粘土スイーツ作りのワークショップを中心に行いました。
パーツはすべて作り終え、準備万端だったので、
何とかこなす事が出来ました。
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。
45個の可愛いスイーツが誕生し、子供達の笑顔で元気をもらいました^^

次回はkurasuさんのイベントで行います。


洋裁教室も始まります詳しくはこちらをどうぞ。


同じカテゴリー(SHOPからのお知らせ)の記事画像
☆ 12月のスイーツデコ教室 ☆
☆羊毛フェルト 福袋販売! ☆
☆ 羊毛フェルト セールのお知らせ ☆
東京に来てます!!
ありがとうございました m(_ _)m
羊毛フェルトSALE!!
同じカテゴリー(SHOPからのお知らせ)の記事
 ☆ 12月のスイーツデコ教室 ☆ (2010-12-06 15:44)
 ☆羊毛フェルト 福袋販売! ☆ (2010-12-02 08:59)
 ☆ 羊毛フェルト セールのお知らせ ☆ (2010-11-30 16:50)
 東京に来てます!! (2010-10-07 19:16)
 ありがとうございました m(_ _)m (2010-08-09 17:52)
 羊毛フェルトSALE!! (2010-06-15 17:09)

この記事へのコメント
先日お店に伺ったらお休みで、かなり具合がお悪いのかとkozちゃんと気になってました。
お大事になさってくださいませ。m(__)m

またそのうちに伺わせてください♪(^-^)
Posted by めめ at 2009年03月08日 18:38
昨日はご苦労さまでした。
どうぞ ごゆっくり お休みください。

無理をお願いして済みませんでした。

子供さんたちの笑顔って いいですよね。

和尚も 相棒も 嬉しくなりましたよ。
Posted by 和尚 at 2009年03月08日 22:01
とうとうMerci*3.9の初日になってしまいましたぁ~~
昨夜は10時ぐらいまでセッティングしてましたが、
こりゃ~~終わることはないなぁ。。。ということで。。
引き上げてきました。

rikoさん、具合は少しずつ快方にむかってますか??
かわいい作品に会えないのはとっても残念だけど。
また次回がありますよぉ~~!!
その時はまたどうぞよろしくお願いします!!

ブログに状況もアップしたいと思います♪
お楽しみに~~♪
Posted by かみぃ at 2009年03月09日 08:15
かみぃさん、お疲れ様です!
体調はもう大丈夫ですよ。
次回はきっと、きっとご一緒させて下さいね。

あと、1時間程で終了ですね。
どうでしたか?
レポ、楽しみにしてます^^
Posted by rikoriko at 2009年03月09日 15:13
和尚さん、2日間お疲れ様でした。
お世話になりました。
保育士になりたかった私としては、
子供達と接することは、凄く楽しいです!
きっとそれで体調も順調に回復したのでは...と思ってます^^
Posted by rikoriko at 2009年03月09日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ&お詫び
    コメント(5)