◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2009年05月08日

粘土のシュークリームです~。

本日は通常通りの営業です。

11:00~16:00



1週間のご無沙汰ですぅ~。

GWは如何でしたか?

私は宮崎の実家へ帰ってました。

お天気良すぎ、人いっぱい、渋滞、渋滞...疲れました~(^^;

花畑牧場のマンゴー生キャラメルも2時間近く並んでやっと買うことが出来ました!

お味はかすかにマンゴーの香りが鼻に抜けるような、そんな味でした(笑)


昨日はケーブルTVさんが取材に来てくれました。

このお話は後ほど。


昨日の手仕事です。

粘土のシュークリームです~。



シークリームと クッキー。イベント用です。

ペンダントかバックチャームかストラップか、何かになる予定です困ったな

そして、昨日はひたすらパーツ作り。

粘土のシュークリームです~。




焼き色を付けるのは難しいよぉ~

粘土のシュークリームです~。



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

この記事へのコメント
最近、スィーツデコにハマりだしました(*^_^*)

以前は、ビーズばかりだったのですが小学高学年になる娘と楽しめるのは、やはりスィーツデコの方で…

でも、どうやっても作り方(コストの上がらない、工具用のシリコンなどを使った作り方)が調べられなくて…

シュークリーム…メッチャかわいいし、おいしそぉー!!

でも、お店は姶良の方なんですよね(>_<)
こちらは鹿児島市内で、方向音痴の私が娘を乗せて運転して…たどり着けるか、かなり不安(>_<)

あ~、お店に行ってみたいですぅっっ(ToT)/~~~
Posted by ピヨままピヨまま at 2009年05月08日 09:21
ピヨままさん、こんにちは~。

最近、お子ちゃまの間でもスイーツデコ流行っているようですね^^

質感にこだわらなければ、本体もクリームも100均の粘土でも出来ますよ。

shopは姶良町です。

磯から10号線をまっすぐ来られてAコープを左に曲がり、

青葉台モータースの先を右に曲がり、

真っ直ぐ来られたら目の前に見えてきます。

多分、すぐ分かると思いますよ。

是非、娘ちゃんといらしてくださいね^^
Posted by RosemaryのrikoRosemaryのriko at 2009年05月09日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘土のシュークリームです~。
    コメント(2)