◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2009年05月25日

ありがとうございました~m(_ _)m

ありがとうございました~m(_ _)m




5月23日「Humming Market」、無事終了致しました。

ご来場頂きましたお客さま、主催者さま、イベントスタッフさま、参加者の皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しく充実した1日を過ごす事が出来ました。


Rosemaryでは粘土スイーツのワークショップさせて頂きました。

オープン前から並んで頂いたお子ちゃまもいらっしゃって、

この日を楽しみにしていてくれたようです。

10時から始まり、15時までの間に、

約70名の皆さまが参加してくれました。

チェストのブロガーさんをはじめ、毎回のように参加してくれる方、

ブログをみて、遠くからいらしてくれた方、

今回も様々な出逢いがあり、嬉しい限りです^^


こちらは、emiemiさんとこびとさんのブースです。


ありがとうございました~m(_ _)m







昨日は、なぜか筋肉痛!

午前中は主人とどうしても行かなければならない所があり、外出。

昼食後、がぁぁぁ~と夕方まで寝てました(^^;

しばらくゆっくりしたい所ですが、

今度は6月14日の「あいあい手作りフェスタ」に参加します。

3週間後です。

粘土のパーツがほとんどなくなってしまったので、

今週はパーツ作りにの日々が続きます~。

残念ながら、ワークショップは行わないのですが、

可愛いスイーツ達を見に来てくださいね^^


同じカテゴリー(SHOPからのお知らせ)の記事画像
☆ 12月のスイーツデコ教室 ☆
☆羊毛フェルト 福袋販売! ☆
☆ 羊毛フェルト セールのお知らせ ☆
東京に来てます!!
ありがとうございました m(_ _)m
羊毛フェルトSALE!!
同じカテゴリー(SHOPからのお知らせ)の記事
 ☆ 12月のスイーツデコ教室 ☆ (2010-12-06 15:44)
 ☆羊毛フェルト 福袋販売! ☆ (2010-12-02 08:59)
 ☆ 羊毛フェルト セールのお知らせ ☆ (2010-11-30 16:50)
 東京に来てます!! (2010-10-07 19:16)
 ありがとうございました m(_ _)m (2010-08-09 17:52)
 羊毛フェルトSALE!! (2010-06-15 17:09)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
"Humming Market♪"、お疲れ様でした! あっという間の時間で、皆さんのブースには行けなかったのですが、うちの子達が、とっても楽しんでいました! とくに長男のマカロンは、ものすごい事になっていました… スミマセン(^o^;) でも、本当に楽しい一日でしたね!('-^*)/
またお会いできるのを楽しみにしています
Posted by chimi* at 2009年05月25日 16:14
chimi*さん、こんばんは~。
お疲れ様でした^^
私も他の方のブースへ遊びに行けなくて残念でした。
おぼちゃまはもしかして、1番に並んでくれた男の子ですか?
ありがとうございました(*^^*)/
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by RosemaryのrikoRosemaryのriko at 2009年05月25日 22:28
土曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

子供達が、何度も何度も、、
お邪魔しました(o_ _)o))ペコ

でもでも、どの子も嬉しそうに出来上がりの作品を
見せにきてくれて、、
その笑顔をみていて、こちらも
ハッピーになりました\(*^▽^*)ノ ハーーイ

一日中、ずーーーっっとお忙しかったと思います。
旦那様にも、(^人^)感謝♪です。。
本当に、ありがとうございました!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年05月26日 16:29
土曜日は、行けなくてホントに残念(T_T)

!!あいあいフェスタってなんですかぁ?

日曜日ですねぇ(^ム^)

娘も行きたくて、ウズウズ♪♪

お礼コメ、わざわざありがとうございます(^_-)-☆

喜んでいただけてホッとしています♪♪

スィ~ツが頭のスミで騒ぎながらも、必要に応じて他のモノばかりチクチク…しています(>_<)

次のあいあいフェスタでお会い出来るコト、楽しみにしていまぁす(^v^)
Posted by ピヨままピヨまま at 2009年05月26日 20:58
cLOVErさん、先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
それから、ありがとうございました。
とっても楽しかったです^^
お子ちゃまたち、頑張って作ってましたよ。
とっても真剣なお顔で!
お母さまのcLOVErさんにも喜んで頂けて良かったです^^
私も嬉しいです♪
また、遊びに来て下さいね。


ピヨままさん、こんにちは。
マスクありがとうございます。

今度は6月14日にイベントがありますので、
是非、来て下さいね^^
あいあい手づくりフェスタは、
その名のとおり、「手作り」のお祭りです。
色々な方が参加しますので、
楽しいと思いますよ♪
Posted by RosemaryのrikoRosemaryのriko at 2009年05月29日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました~m(_ _)m
    コメント(5)