◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2009年06月01日

ゼリーの中にこんぺいとう~♪

ゼリーの中にこんぺいとう~♪



昨日、乾燥中だったゼリーです。

こんぺいとうが入ってます^^


こちらにはジェリービーンズが入ってます。

ゼリーの中にこんぺいとう~♪



光を当てると、とっても綺麗です。



ゼリーの中にこんぺいとう~♪



カン↑の上にアメーバーのようなモノがくっついていますが、

一応、チョコレートです(^^;

今日、茶色とピンクのグルーを買いに行ったら売り切れでした..ガーン

いつもはちゃんとあるのに..。

他の色はあるのに..。

なんでぇ~。

やっぱりスイーツデコは人気なのでしょうか!?

いつ入荷するか聞いてくればよかったうるうる















同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

この記事へのコメント
こんばんは!
今から…
夏休みが楽しみな娘です!

ゼリーみたらまた興奮していました。
絶対、お教室へ行きますね!
Posted by buri*ki at 2009年06月01日 20:45
夏…ですね(^ム^)♪♪

涼し気で、夏のアイテムそのもの(^○^)

何故か、ずっと気になる『三色団子』ちゃん…

大きさがどれくらいなのか(>_<)(汗)

でも私的には、ファスナーチャームが一つ欲しいと思っています♪♪

シュガーケースや娘はペンケース、携帯ケースに…ファスナーにトコにつけるモノを探しています…

こんぺいとうチャン達も是非、可能ならファスナーチャーム(こう呼ぶのでしたっけ?)変身する子もいて欲しいですぅ~(^ム^)
Posted by ピヨまま at 2009年06月02日 08:21
わぁ~・・
ホントに、 *夏* ですねぇー!

おいしそうな、ゼリーちゃん~~!!
思わず、口に入れたくなる衝動に・・・(笑)
Posted by cocorococoro at 2009年06月03日 09:14
buri*ki さん、おはようございます。
夏休みのお教室は
気軽に簡単に出来る作品を考えています^^
楽しみにしてて下さいね~♪


ピヨままさん、ゼリーは初めて作ったんですが、
結構、可愛く出来て、
沢山、作ってみたくなりました^^
お団子は爪楊枝に納まるほどの大きさですよ。
ファスナーチャーム良いですね~。
前向きに検討してみますm(_ _)m
Posted by RosemaryのrikoRosemaryのriko at 2009年06月03日 09:18
cocoroさん、ありがとうございます^^
お口に入れると、多分、歯が折れます(笑)
これから、色んなバージョンが登場すると思います♪
Posted by RosemaryのrikoRosemaryのriko at 2009年06月05日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼリーの中にこんぺいとう~♪
    コメント(5)