◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2007年08月06日

ヒゲがぁ~..。

土曜日に義姉と大学生の甥っ子が遊びに来ました。
義姉は肩が痛いという事でしたので、
理学療法士の主人が、なにやらコキコキとやっていて
小さくてスリムなお義姉さまは壊れそうでした(笑)

甥っ子は暇を持て余しているようでしたので、
私がお顔のトリートメントを....。にっこり
準備を終え、トリートメントを始めると、
ムム~!?手が滑らないひょえー
ヒゲが引っかかる!おまけに痛いよ!

そうか~こういうこともあるんですね!勉強になりました肯く





Posted by Riko at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒゲがぁ~..。
    コメント(0)