◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2009年06月10日

イベント出品 粘土スイーツ編 2

イベント出品 粘土スイーツ編 2



今日かなり疲れました。

朝から、いくつストラップを作っただろう~汗

手が痛ぁ~い!肩が痛いです m(_ _;)m


とりあえず、「あいあい手づくりフェスタ」に出品する作品の画像を...(^^;


3色だんごです。この他にもあと8個あります。

イベント出品 粘土スイーツ編 2




チャームです。お好きなところに付けてください。

全部で20個くらいあったと思います。

イベント出品 粘土スイーツ編 2



こちらはブックマーカーです。全部で5個

イベント出品 粘土スイーツ編 2




ちょっと写りが悪いですが、クッキーのチャームです。

イベント出品 粘土スイーツ編 2




そして、そしてマカロンのストラップです。いくつあったっけなぁ~。

イベント出品 粘土スイーツ編 2




今回はパーツのみの販売も致しますよ。これはごく一部です~。まだまだあります!

イベント出品 粘土スイーツ編 2



おまけの画像です(^^;カップケーキのキットに入れるパーツです。

イベント出品 粘土スイーツ編 2





はぁ~お腹がすいた..。


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

この記事へのコメント
いよいよですね(*^^)b

三色団子…やっぱり可愛い(^ム^)♪♪

チャーム、いろいろあって悩みそう…(>_<)

でもっでもっ、みんな可愛いすぎっっ!!

日曜日が楽しみです(*^_^*)

体調に気を付けて、準備のラストスパートに頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by ピヨまま at 2009年06月11日 08:12
ピヨままさん、とうとう明後日です!
お気遣いありがとうございます。
やっぱり、この歳になるとカラダが~(^^;
日曜日、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
三色だんごちゃんが待ってます~。
Posted by RosemaryのrikoRosemaryのriko at 2009年06月11日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント出品 粘土スイーツ編 2
    コメント(2)