◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2007年08月20日

定期検診

今年1月に乳がん検診を受けました。
ちょっと痛みがあったので「何かありそうだな~。」と思いつつ検診を受けたのですが、
結果は乳腺症。ガーン

老化現象のようなもので
ホルモンのバランスが崩れることによりものらしい。
本来ならばほっといても良いということだったんだけど、
私の場合は乳腺症に加えてちょっと怪しいモノが...。ひょえー
それで、定期的に検診に行っているのです。

今日の検診では前回と比べるとほとんど変化がなく、
ガンではなく老廃物の残骸のようなモノ!?ではないかと...。
今度は半年後に検査をして、大丈夫だっら1年後で良いらしい。にっこり

なんか爆弾を抱えているような気分です。困ったな


そうそう帰りにアミュプラザに行ったら、
アジアン雑貨のお店でセールをしていた。
閉店するんだって。
全品50%offだったので沢山買ってしまいました。にっこり


引き続き「アーユルヴェーディック。フェイシャルトリートメント」のモニターを募集しております。
モニターといっても何か特別なことをして頂くことはありません。
気軽にご応募下さい。
詳細はHPをご覧下さい。
http://rosemary.pupu.jp/



Posted by Riko at 17:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期検診