◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2007年12月16日

羊毛フェルト ワークショップ

羊毛フェルト ワークショップ



12月20日のワークショップの見本が出来上がりました。
ハート模様のストラップです。(画像よりもっと可愛いですウインク
フェルトボールを2個作ってストラップに仕上げます。
はじめてさんでも楽しく作れると思います。

土曜日はコロコロがま口ポーチの講習会でした。
小学2年生の女の子も参加したんですよ。
自分の手よりも大きいボール。
一生懸命、格闘していました。
途中お手伝いをさせて頂きましたが
見事にフェルト化でき、一安心。
水曜日に仕上げです。
頑張ろうね♪


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
あいあい~ スイーツデコ体験しませんか!
♪スイーツデコ♪ ワークショップのご案内
モニターさまの作品です!
明日、コレを作ります!
ありがとうございました。湧水町でスイーツデコ!
湧水町でスイーツデコ♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 あいあい~ スイーツデコ体験しませんか! (2010-06-04 08:52)
 ♪スイーツデコ♪ ワークショップのご案内 (2010-05-17 21:19)
 モニターさまの作品です! (2010-04-12 08:24)
 明日、コレを作ります! (2010-04-09 17:19)
 ありがとうございました。湧水町でスイーツデコ! (2010-04-05 08:56)
 湧水町でスイーツデコ♪ (2010-04-02 17:34)

この記事へのコメント
いいなぁ・・・
日程が早く決まってれば、一緒に楽しめたのになぁ・・・((((((i_ _)σ∥

準備など忙しい毎日でしょうが、頑張ってくださいね^^
行くことはできませんが、にぎやかな一日になるよう、こっそり祈ってます♪♪♪
Posted by kozu at 2007年12月16日 13:36
初コメかしら^^;
いつも~まるっこい可愛い作品たちに癒されにきてましたぁ~
今日の作品のストラップ!可愛いですねぇ
さくらいろさんのところで~よくフェルトボールは、目にしてたんですけど・・
遠いので講習会とかにも参加できないし・・なぁ~なんて。
また色んな作品見せてもらいに寄ります~^^
Posted by yuka at 2007年12月16日 21:03
kozuさん、こんにちは。
今日は朝、起きたら肩が上がらなかったです。
昨日、まとめてキットのレシピを製作していたので...。
うぅ~首も曲がらない。
時間ができたら、ハーブティーでも飲みながら、
ゆっくりおしゃべりでもしましょうね。

yukaさん、お初ですね♪
作品を見て頂いて嬉しいです!
フェルトは暖かみがありますものね。
私も作ってて癒されます。
猫ちゃんの毛のようにふわふわだし。
気持ちいいです!
Posted by riko at 2007年12月17日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト ワークショップ
    コメント(3)