◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2007年12月29日

羊毛フェルト マフラー

羊毛フェルト マフラー



最近、自分や誰かのために、
手作りをした事がありませんでした。

潮音館のイベントが終わった後、
母の誕生日に何かを贈ろうと思い、
マフラーを作ってみました。

オーガンジーの上に羊毛を置き、フェルト化させたものです。
母は背が低いので、ちょっと短めに。

画像を撮るのにマフラーだけでは、
「蛇の抜け殻」のようだったので、(笑)
コサージュを添えたら、
可愛い~じゃない!



Posted by Riko at 08:09│Comments(3)
この記事へのコメント
手作りのプレゼントって素敵ですね。
毎年、姉妹で、バックとか服とかあげてたけど、手作りは気持ちがこもってて
すごーくいいですね。
私も何かができればいいんだけどなー・・・・
Posted by このたけ at 2007年12月29日 12:47
このたけさん、こんにちは。
母に手作りのものをプレゼントするのは
久しぶりなんですよ。
喜んでくれると良いのですが。
Posted by riko at 2007年12月29日 17:17
素敵です、きっとお母さま喜ばれますね♪
綺麗な色ですよ~
オーガンジーにフェルトなんて、いろんな事が出来るんですね!!
Posted by しろくろ猫 at 2007年12月30日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト マフラー
    コメント(3)