◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2010年05月25日

電卓をデコってみました♪

今日から再び製作開始~です!


まずは電卓です。蓋にモリモリとデコってみました。

ちゃんと使えますが、使い難いかもしれません困ったな

オフィスの机の上に如何でしょうか~~。

電卓をデコってみました♪



次はこちらです↓

電卓をデコってみました♪



では、一気にどうぞ!

電卓をデコってみました♪




電卓をデコってみました♪




電卓をデコってみました♪




今日の手仕事、以上でした m(_ _)m











では続きまして、(笑)



「人」って「表の顔と裏の顔」を誰もが持ってると思う。

大なり小なり持ってると思う。..だけど、

こんなにはっきりと目の当たりにしたのは初めて。

独身の頃、病院に勤めていたので、

毎日、色んな「人」を見てきました。

でも、こんな「人」初めて見た...。

びっくりと言うかショックでしたね。

一体、ここまで裏と表を使いわけるなんて、

この人に何があったんだろうと、

反対に心配してしまう。


なんだか人間不信になりそう~。


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

この記事へのコメント
rikoさん、お久しぶりです。
いつか取材をさせて頂きたいと願いつつ、なかなか行けなくてごめんなさい。
美味しそうですね~。すごいです。
rikoさんの作品には夢がありますね。
心を込めて作っていらっしゃるのも伝わります。
いつかどこかでご縁があるといいな~と思っています。

・・・あ、私もね、つい最近、人間不信になりそうなことありました。もう立ち直ることができましたけどね。

いやなことがあったら信頼できる友だちに愚痴言いまくり!もアリだと思います。頑張ってネ。応援しています。^^
Posted by 心の扉 Open your heart at 2010年05月25日 21:16
心の扉さん、お久しぶりです。
取材だなんて、嬉しい限りです!
いつかご一緒できると良いですね^^

アドバイスありがとうございます m(_ _)m
いつも仲良くして頂いてる方に話してみました。
励ましてもらって、元気をもらいました♪

最初はかなり落ち込みますけど、
立ち直りも早いので、もう大丈夫ですよ!
ありがとうございます。
Posted by riko at 2010年05月26日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電卓をデコってみました♪
    コメント(2)