◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2010年07月20日

ショートケーキを乗せてみた!

暑い、暑い、暑い....アウチ

やっと晴れたと思ったら、今度は雨が降らない。

天気予報も太陽のマークがイッパイですね晴れ

うちのshop(...と言うより最近は作業場になってしまってる~困ったな  )

昼からは西日が凄くって、エアコンも効かないんですうわー

そんな中、

只今、8月のワークショップ用のパーツ&作品用のパーツ作りに

頑張ってます! 


クリームケースの上にショートケーキをデコってみました♪

ショートケーキを乗せてみた!




こちらはボールペン。プラパーツでお子ちゃま向けににっこり

ショートケーキを乗せてみた!



明日は義母の病院の付き添いの為、早めに閉めるかも知れません。

すみません。明日にならないと分からないんです m(_ _)m


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

この記事へのコメント
お久しぶりでーす♪
暑いですねー。
rikoさんも、熱中症とか気を付けて下さいね~。

うちもじぃじ、ばぁば計3人(足して253歳)が
お陰様で小ボケながらも存命してますので、
病院通いの大変さ、分かりますよー。
ましてや、お嫁さんならなおのこと。
rikoさんの方が参らないよう、
頑張りすぎないで下さいね。
Posted by なちゅるなちゅる at 2010年07月23日 10:47
なちゅるさん、こんにちは♪
暑くて暑くて、じっとしても汗がでます!

介護なんて他人事と思ってたけど、
いよいよですわぁ~。
この1週間で転倒すること3回(^^;
顔面アザだらけです。

なちゅるさんも大変だと思いますが、
お互い、ほどほどに頑張りましょうね~^^
Posted by rikoriko at 2010年07月24日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートケーキを乗せてみた!
    コメント(2)