◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年06月22日

ビン 瓶 びん~♪

昨夜は凄い雨!
土砂降りでしたね~。
今日は明日の石けん教室の準備のために、
夕方、店に行ってきました。
そしたら、なんとびっくりひょえー
駐車場の入り口に、植木鉢に入ったゴールドクレストが!
なっ!なんで~こんな所に...。???
よ~く見たらうちのじゃないですかー?
私が思うに、
昨日の雨と風で道路まで飛んで行き、
それをお散歩中の方が、拾ってくれたのではないかと...。
何方か存じませんがありがとうございます。
無事、もとあったところへ、納まりました(笑)

ビン 瓶 びん~♪



さてさて、
「ビン」が入荷しました。
実際にお菓子やさんが使っている「ビン」です。
ガラス製で結構厚みがあります。
これからの季節は、プリンや、ゼリーを作って、プレゼントなんて良いですよねぇ~。
こんな可愛い容器に入れて差し上げたら、
きっと、喜ばれると思います^^
(残念ながら、オーブンでは使用できません。)

ビン 瓶 びん~♪




土曜日にご来店頂いたお客様のTシャツをパチリッ!
市販のTシャツを可愛くアレンジ。
素敵ですね~♪

ビン 瓶 びん~♪



同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
ネロリの香り
作家さんの作品ご紹介
作家さんの作品ご紹介
お花のコサージュ&ハーブティー
消しゴムはんこ&くるみボタン&ばねポーチ
作家さんご紹介~。
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 ネロリの香り (2009-04-11 09:18)
 作家さんの作品ご紹介 (2008-07-24 09:29)
 作家さんの作品ご紹介 (2008-07-15 18:30)
 お花のコサージュ&ハーブティー (2008-06-21 08:31)
 消しゴムはんこ&くるみボタン&ばねポーチ (2008-06-20 08:27)
 作家さんご紹介~。 (2008-06-09 16:29)

この記事へのコメント
私好みのビンです~♪

可愛い~~~^-^

なかなか行ってみたいと思いつつ伺えません(涙)

私、月曜がお休みなので・・・^-^;
Posted by kao at 2008年06月23日 00:07
kaoさん、こんにちは~。
月曜日がお休みなんですね。
前もってご連絡頂ければ、
月曜日でも大丈夫ですよ。
是非、遊びに来てくださいね。
Posted by riko at 2008年06月23日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビン 瓶 びん~♪
    コメント(2)