◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2011年04月15日

あなたは何色?:デコ

こんばんは~。

明日は土曜日。

1週間が早いです...

スイーツデコに使っているシリコン、匂いの少ないタイプを使っているのだけど、

毎日のようにこの匂いを嗅いでて大丈夫なんだろうか~と真剣に思ってる私です。

ただでさえ、人口の匂いが苦手な私。

安くて無臭のシリコンはないのだろうか?

あっ!!

スイーツデコのワークショップの時は、

クラフト用の安全なフェイククリームを使用してます。

なので、お子ちゃまでも安心ですにっこり


さてさて、今日の作品です。

ピンク系とブルー系。

どちらがお好みですか?

あなたは何色?:デコ

2段になっている小物入れです。

アクセサリーを入れたり、ビーズを入れたり、

使い方色々です!


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたは何色?:デコ
    コメント(0)