◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年07月02日

まとめて更新~&臨時休業のお知らせ♪

久しぶりの更新です。
肩が痛くて痛くて、中々作品作りも進まず....。

この1週間の出来事?を画像にまとめてみました~(笑)
デジカメの電池がなくなり、携帯で撮った分は後ほどご紹介します~。

まとめて更新~&臨時休業のお知らせ♪



まとめて更新~&臨時休業のお知らせ♪




+++ 臨時休業のお知らせ +++

イベント準備の為、7月4日(金)5日(土)は休ませて頂きます



Posted by Riko at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
rikoさん、こんばんはー。
イベント近づいてきてますね。
行きたいけど残念ながら行けそうにないですが
作品作り頑張ってくださいね。

お店の方もまた賑やかになったようですね。
また、近々お店にお伺いしようと思ってるので
とても楽しみです(*^_^*)
Posted by みじゅまま at 2008年07月02日 21:50
今日は羊毛初体験でしたが、とても楽しかったです!ありがとうございました。針を折ってしまったことにはびっくりでした。そして、縫い付けるでもなくひっつけるでもなく、ちくちくして立体的な形ができるのですごいなーと思いました☆
色もカラフルでとてもきれいでした(^_^)。また小さい小物にも挑戦したいです。今日の残り羊毛でちくちく練習してみまーす。
では、イベント頑張ってくださいね♪
Posted by マリー at 2008年07月03日 22:29
昨日はがま口ポーチのお教室ありがとうございました。
羊毛フェルトはまりそうです。子どもを寝かせて、ちくちくころころしたいですぅ。
まずは仕上げを頑張りますね。

毎回くる度に子どもと大騒ぎですみません。
またあそんでやってくださいね。

あさってのイベント頑張ってくださいね。
Posted by Tall at 2008年07月04日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて更新~&臨時休業のお知らせ♪
    コメント(3)