◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年07月07日

Pocket(ぽっけ)2

Pocket(ぽっけ)2
とうとう、終わってしまいました~。
沢山の皆さまにご来場頂き、
とっても、とっても嬉しかったです。
いっぱい、いっぱい差し入れも頂きました。
ありがとぉ~うるうる

会場は皆さんの熱気でとにかく暑かった...。
(実は冷房が入ってなかったのですが困ったな

今日は「天の川」~ペット霊園~の慰霊祭で、
午前中、行ってきました。
その後、昨日の荷物を店に降ろしにいって、
買い物に行って、お昼ご飯を食べて、
今まで、ガァ~っと寝てましたひょえー
もう、17時じゃ~ん!
そして、気付きました。
携帯電話がない....。
SHOP用とプライベート用と2個持っているのですが、
SHOP用が無い!
え~ん汗うるうる


明日は通常通りの営業ですが、
SHOPの中、足の踏み場がありません m(_ _)m
宝探しのようで、面白いかもしれません...。
どうぞ、遊びに来てくださいませ~(*^^*)/



P.s

最近、寝ても覚めても、
羞恥心の「泣かないで」が頭の中、ぐるぐるしてます。
先日、上地くんの本をネットで予約したら、
アクセスが集中してるときだったんでしょうか、
予約完了までに1時間かかった!


同じカテゴリー(SHOPからのお知らせ)の記事画像
☆ 12月のスイーツデコ教室 ☆
☆羊毛フェルト 福袋販売! ☆
☆ 羊毛フェルト セールのお知らせ ☆
東京に来てます!!
ありがとうございました m(_ _)m
羊毛フェルトSALE!!
同じカテゴリー(SHOPからのお知らせ)の記事
 ☆ 12月のスイーツデコ教室 ☆ (2010-12-06 15:44)
 ☆羊毛フェルト 福袋販売! ☆ (2010-12-02 08:59)
 ☆ 羊毛フェルト セールのお知らせ ☆ (2010-11-30 16:50)
 東京に来てます!! (2010-10-07 19:16)
 ありがとうございました m(_ _)m (2010-08-09 17:52)
 羊毛フェルトSALE!! (2010-06-15 17:09)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした
お忙しい中子供たちも大騒ぎでごめんなさい
福袋、と~っても可愛くて、使いやすいものが沢山でした。
下手ながら手作り魂が刺激されました。
またいろいろ教えて下さいませ。

宝探しのようなお買い物… 楽しそうです
Posted by Tall at 2008年07月07日 21:32
先日はありがとうございました
咲蔵彩さんの素敵なモチーフと、rikoさんのやさしいご指導のお陰で
無事仕上げることができました(*^_^*)

イベント、盛況だったようですね
疲れが出ませんように・・・

羞恥心♪若い!!ですねぇ~
Posted by パティ at 2008年07月07日 22:20
Tallさん、先日はありがとうございました~。
福袋、喜んで頂けて良かったですっ^^
また、可愛いお子ちゃまたちと遊びに来てね。
お待ちしてます(*^^*)/

パティさん、こんにちは~。
素敵な作品が出来上がりましたね。
イベント、疲れましたけど、楽しかったですよ~♪
お気遣いありがとうね^^

そうなんです...。いい年こいて...
羞恥心を見てるときは20歳なのです(笑)
見かけは...。

また、遊びに来てね~。
Posted by riko at 2008年07月08日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pocket(ぽっけ)2
    コメント(3)