◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年08月14日

食べられません~♪

只今、乾燥中!

食べられません~♪



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

この記事へのコメント
うわぁCuteキュ=(*´∀`*)⇒ン
マカロンですね♪
ホイップとか楽しそう~鹿屋の手芸屋さんはデコのアイテムはたくさんそろえてありました!フェルトは。。まぁこれからなのかなぁ。
☆(*´▽`*)ノおいしそう~
Posted by かな☆彡 at 2008年08月14日 14:07
ラブリーなマカロンとホイップ♪

コレは何でできてるんですか?
Posted by shuwacchishuwacchi at 2008年08月14日 19:57
食べたい!食いたい!!たもりたい!!!( ̄¬ ̄) ジュル…
色といい、形といい、とってもステキでおいしそう♪
riko先生、器用すぎます.+:。ヽ(*'0'*)ツ !!
Posted by めめ at 2008年08月14日 20:26
はじめまして!!
私のブログへのコメントありがとうございました!

マカロン、ステキです~!
ホイップは、シリコンですか??

シリコンまだ挑戦したことなくて…
臭いが凄いって聞くし、うまくできるか心配で挑戦できないままです。

また遊びに来ますね!
Posted by cami at 2008年08月14日 23:01
食べたい~!!!
クリームなんて、ほんとホンモノみたい

これ、作れるんですか???
可愛いぃぃぃぃ!!!
Posted by mayumayu at 2008年08月15日 10:22
すっごい偶然!!
このお盆休みは私も娘と粘土で
スイーツモチーフしてました~(@▽@;
マカロンかわいいですね!!
見に行くのが楽しみです(^_^)
Posted by しろくろ猫 at 2008年08月18日 12:00
皆さん~、いつもありがとうございますm(_ _)m
残暑お見舞い申し上げます~。

かなちゃん、そうなんですかぁ~。
姶良方面は粘土さえ、なかなかないよ。
100円ショップにあることはあるんだけどね、
樹脂粘土はハンズマ○に行かないとダメです。

shuwacchi さん、コレは軽量粘土で出来てます。
面白いですよ!

めめさん、こんにちは~!
ありがとうございます。
広く浅く、何でもやります^^

cami さん、ご訪問ありがとうございます。
ホイップはシリコンですよ。
匂いは鼻を近ずけると、ちょっと臭いかなぁ~って程度でした。
背中からエアコンの風がかすかに来てたので、
流れていったのかもしれませんが、
気にするほどじゃなかったですよ。

mayumayuちゃん、粘土で簡単に作れるよ!
私は材料を机いっぱいに広げるので、
後片付けの方が大変です(^^;)

しろくろ猫さん、えぇ~ホントに!
わぁ~い♪今度見せてね。
Posted by rikoriko at 2008年08月18日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べられません~♪
    コメント(7)