◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年08月18日

粘土 止まらなくなりました~♪

粘土 止まらなくなりました~♪



長い間、休みを頂いておりましたが、
明日から営業いたします!
8月中は11:00~16:00まで。
木曜日は13:00~16:00までです。
店休日は土、日、月曜日です。

今、粘土でスイーツのパーツを作ってます。
コレを組み合わせて、ケーキだとか色々作るのですが、
止まらなくなってしまいました。
ひたすら、作ってます。
私の悪い癖です。

先日のマカロンはニスを塗って乾燥させて、
出番を待ってるところです。
そのうち、店頭にも並ぶと思います。
多分....。


同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
只今、新宿〜。
学校には持っていけない~(^^;
イベント作品~♪
クッキーできあがりました♪
えんぴつ削り〜。
ありがとうございました♪&お詫び
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 只今、新宿〜。 (2011-05-29 12:09)
 学校には持っていけない~(^^; (2011-05-26 08:22)
 イベント作品~♪ (2011-05-25 08:58)
 クッキーできあがりました♪ (2011-05-16 08:43)
 えんぴつ削り〜。 (2011-05-02 13:38)
 ありがとうございました♪&お詫び (2011-05-02 08:29)

この記事へのコメント
はじめましてヽ(^▽^)
これって。。
粘土なんですかぁー!?
凄い 美味しそうですね☆
生地のふわふわ感とか凄~いですね
どんなケーキが出来上がるか楽しみです
Posted by yuyuyuyu at 2008年08月18日 17:54
うわぁすごい(o゜▽゜o)早くみたいよ~私以前百均のねんどにチャレンジしましたが挫折。(^^;
たくさぁん楽しみにしてますね☆
Posted by かな☆彡 at 2008年08月18日 23:18
^^ はまってしまいましたね~~♪
この粘土は、使ったことがないのですが
やわらかそうで、楽しそうですね~~^^
出来上がりを楽しみにしていま~す☆
Posted by みけろうみけろう at 2008年08月19日 00:40
あはは★

rikoさんのすきな上地くんだ~(*^^)v


今週・・・
また遊びに行く(かもしれない)デス★
よかったら羊毛の大物をご指導してください!!!


っていっても
ゴシゴシの方を教わりたいだけだったリ・・・


その間。母はチクチクとなりでしていてもいいでしょうか?


rikoさんはスイーツにはまってるんですね~♪
もうすぐ秋。
もちろん、食欲の秋~
コレ食べちゃおうかな・・・(笑)
Posted by チロル at 2008年08月20日 10:43
すごいなぁぁぁ・・・
とーーっても難しそうですが・・・
すぐに出来るのですか??

私も作ってみたいですうぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年08月21日 16:27
yuyuさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ~。粘土で出来てます。
今、カップケーキを作ってます。
一番奥のモコモコした生地に生クリームをたっぷりつけて...。

かなちゃん、
えっ、挫折しちゃったの?今度一緒につくろ~よ(*^^*)/

みけろうさん、いつもありがとうございます。
はいっ!はまってしまいました^^

チロルちゃん、昨日はありがとうございました。
できあがったかなぁ~?

cLOVErさん、難しくないですよ。
粘土があればすぐ出来ます。
cLOVErさんも一緒につくりませんかぁ~?
是非、ケーキのアクセサリーを作ってほしいです!
Posted by riko at 2008年08月23日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘土 止まらなくなりました~♪
    コメント(6)