◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年08月30日

ココロに...。

朝からまた泣きました....。

上地雄輔くんのブログと合わせて聞いてみてください




Posted by Riko at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な歌ですね
聞いてるうちに、ホロッとしてくる
そんな歌と、上地くんの言葉

私もいつか振り返ってみた時、探していたものは手の中にあるじゃない!
と思えるような、そんな生き方していきたいな・・・
Posted by パティ at 2008年09月01日 22:56
パティちゃん、でしょう~♪
きっと、上地くんもマッキーのこの唄を聴いて、
気付かされたモノがあったのではないかと...勝手に思ってます^^
Posted by riko at 2008年09月02日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロに...。
    コメント(2)