◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年11月04日

羊毛 こんなの出来ました^^

========== 臨時休業のお知らせ ==========

11月7日は都合により休ませて頂きます



羊毛 こんなの出来ました^^



クリスマスバージョンのくまちゃんとメロン色!?のスノーマン


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
羊毛フェルトのポーチ
針も糸も使ってません~。
羊毛フェルトのヘアゴム
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
青と黄色
羊毛スノーマンのクリスマスリースその2
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 羊毛フェルトのポーチ (2010-03-19 17:31)
 針も糸も使ってません~。 (2010-03-17 17:31)
 羊毛フェルトのヘアゴム (2010-02-26 08:23)
 ご迷惑をおかけしますm(_ _)m (2010-02-23 08:19)
 青と黄色 (2009-11-26 18:02)
 羊毛スノーマンのクリスマスリースその2 (2009-11-10 17:13)

この記事へのコメント
あーやっぱり私、スノーマンちゃん好きだなぁ
なんか癒されるんですよ^^

12日はすみません(>▽<;;
楽しみにしてたのにお休みもらえなくって
また伺いますね^-^
Posted by パティ at 2008年11月05日 01:02
パティちゃん、いつもありがとう~
羊毛フェルトの教室、いつでも良いですよ!
また、お時間のある時に、ゆっくりどうぞ^^
Posted by riko at 2008年11月05日 21:05
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
訪問&コメント有難うございました。
可愛い羊毛フェルトがいっぱいで、いつも眺めていましたぁ~。
キットはあるのですが、腰が上がらず……
姶良のお店気になっているのですが、運転に自信のないので…
運転手を見つけて伺います。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年11月06日 09:16
こんにちは。
きゃぁ。。かわいい↑↑↑
メロン色のスノーマンちゃん。
ほんっと癒されます。
Posted by チームtengenチームtengen at 2008年11月06日 10:58
hiro♪さん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます。
中々チクチクがすすまないのですね。
一度始めると、次から次に作りたくなりますよ^^
また、機会がありましたら、
是非、お立ち寄り下さいませ~。


チームtengen さん、ありがとうございます(*^^*)/
今度はみかん色のスノーマンでも作ってみます^^
Posted by riko at 2008年11月06日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛 こんなの出来ました^^
    コメント(5)