◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年11月23日

羊毛 あったかルームシューズ♪

===== 店休日のお知らせ =====

定休日 11月23日(日) 24日(月)
臨時休業 11月25日(火)



羊毛 あったかルームシューズ♪



羊毛フェルトのルームシューズです。
外側は黄緑と黄色を混ぜたような色で、
内側は黄色とオレンジを混ぜた色です。
おまけに水玉の柄が入ってます。
暖かいですよ!

作り方はプチプチの型に羊毛を並べて、石けん水で擦るだけ。
「だけ」と言ってもかなり体力が要ります。
元気な時にしか作れません(笑)

24日、25日と福岡に行ってきます。
この2日間は嵐の前の静けさ!?
束の間の休息と言うところでしょうか!?
12月20日のドルフィンマーケットまで、体力が持つのでしょうか....(^^;
3つの外部講座の準備に、ドルフィンマーケットの作品作り。
今まで、「明日できることは今日はしない」方式できました。
そんな事は言ってられなくなりました~。
「明日の事も今日する」に変えます(^^;

24日は実は.................
織田裕二さんのライブに行って来ます(*^^*)/


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
羊毛フェルトのポーチ
針も糸も使ってません~。
羊毛フェルトのヘアゴム
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
青と黄色
羊毛スノーマンのクリスマスリースその2
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 羊毛フェルトのポーチ (2010-03-19 17:31)
 針も糸も使ってません~。 (2010-03-17 17:31)
 羊毛フェルトのヘアゴム (2010-02-26 08:23)
 ご迷惑をおかけしますm(_ _)m (2010-02-23 08:19)
 青と黄色 (2009-11-26 18:02)
 羊毛スノーマンのクリスマスリースその2 (2009-11-10 17:13)

この記事へのコメント
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
とは言わないでしょうけど^^;
楽しんできてくださいね♪

例のお店『ナチュラルキッチン』です
ぜひ覗いてみてくださいね^^
Posted by パティ at 2008年11月23日 15:19
昨日はありがとうございました♪

織田裕二、私も好きです~~!
いいな~~コンサート☆
めちゃ熱そうですね(*≧m≦*)プププ
今度、そのお話も聞きたいです~~~♪♪
Posted by meg* at 2008年11月23日 19:15
こんにちは
福岡ですか。 お気をつけていってらっしゃーい

後輩に 雰囲気 似たやつ いるんですが、
けっして そっくりさんでは ありません あしからず・・

はー 意味の無い情報でしたね。

楽しんできてくださいねえ。 
Posted by 和尚 at 2008年11月24日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛 あったかルームシューズ♪
    コメント(3)