◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年01月22日

パニムール 紙モノ 入荷しました

パニムール 紙モノ 入荷しました



最近、お天気が悪くて、気分も滅入ってしまいますね。
早く、お天道様が見たい!

早速ですが、入荷のお知らせです。

まずは、
天然のポプラ材を使用した木製焼き型。
焼き型として、プレゼント用ボックスとして使い方いろいろ。
型にあわせたシリコンペーパーもついてます。
次は、
持ち運びに便利なハンドル付のペールボックス。
オシャレなランチBOXって感じです。
紙製なんですが、とてもしっかりしてます。
そして、
木製カトラリー。
スプーン、フォーク、ナイフ、マドラー、アイスクリーム用ヘラが
セットで260円とお得です。
一見、おもちゃのようですがしっかり使えます^^
手作りケーキにナイフやフォークを添えてプレゼントしたり..なんて
頂いた方はきっと!喜ばれますよ。

他にも丸い木箱とか、紙モノはいってます♪


パニムール 紙モノ 入荷しました




同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
ネロリの香り
作家さんの作品ご紹介
作家さんの作品ご紹介
ビン 瓶 びん~♪
お花のコサージュ&ハーブティー
消しゴムはんこ&くるみボタン&ばねポーチ
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 ネロリの香り (2009-04-11 09:18)
 作家さんの作品ご紹介 (2008-07-24 09:29)
 作家さんの作品ご紹介 (2008-07-15 18:30)
 ビン 瓶 びん~♪ (2008-06-22 22:31)
 お花のコサージュ&ハーブティー (2008-06-21 08:31)
 消しゴムはんこ&くるみボタン&ばねポーチ (2008-06-20 08:27)

この記事へのコメント
お元気ですか?
雑貨が随分と充実してきたようですね。
手先の器用さも加わって
かわいらしくディスプレーされているのでは♪
アイデアをしぼりだすってむずかしいと感じている今日この頃です。
Posted by ナチュラルちい at 2008年01月23日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パニムール 紙モノ 入荷しました
    コメント(1)