◎ ++++++ お知らせ ++++++ ◎

委託shopさま
ケーキkurasu」さま
住所 鹿児島県姶良市東餅田2903-2
Tel  0995-66-0297
営業時間 10:00~18:00
定休日   日曜日




2008年04月10日

新しい作品届きました

新しい作品届きました



昨日は大雨にもかかわらず、
沢山のお客様がいらっしゃいました。有難い事です。肯く


新しい作家さんの作品が届きましたので、
ご案内いたします。

「チロル」ちゃん。
ご自身が書かれたイラストや言葉を
可愛らしくアレンジしたフレームに入れて届けてくれました。
その他にもポプリや
チロルちゃんのお母様が
観葉植物をガラスの器に入れて、
オリジナルのグリーンを届けてくれました。
見ていて、とても涼しげで癒されます。

新しい作品届きました




なちゅらいふさんからは
「布ナプキン」が届きました!
しっかりとキレイに作られています。
柄も可愛く、これなら使ってみたい!と思わせるようなお品です。
お手入れの仕方もしっかり書いてあります。
セットの方はサイズも色々。
この機会に一度お使いになってみませんか?
消しゴムはんこも届きました。

20日は福岡へ羊毛フェルトの講習会に行ってきます。
もちろん日帰りで...。
10時から18時までの結構ハードなレッスンです。
でも、憧れの先生なのでとっても楽しみなんです!
私の体、がんばれ!(笑)


同じカテゴリー(入荷しました)の記事画像
ネロリの香り
作家さんの作品ご紹介
作家さんの作品ご紹介
ビン 瓶 びん~♪
お花のコサージュ&ハーブティー
消しゴムはんこ&くるみボタン&ばねポーチ
同じカテゴリー(入荷しました)の記事
 ネロリの香り (2009-04-11 09:18)
 作家さんの作品ご紹介 (2008-07-24 09:29)
 作家さんの作品ご紹介 (2008-07-15 18:30)
 ビン 瓶 びん~♪ (2008-06-22 22:31)
 お花のコサージュ&ハーブティー (2008-06-21 08:31)
 消しゴムはんこ&くるみボタン&ばねポーチ (2008-06-20 08:27)

この記事へのコメント
チロルちゃんも仲間入りなんですねえぇ♪

そして、そして・・日帰りで福岡!!
きついでしょうが、がんばってくださいませ!!!
頑張れ、ローズマリーさんの身体!!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイも
Posted by cLOVEr at 2008年04月10日 08:45
おぉ!!チロルさんも
Rosemaryの作家さんになったのですね♪♪

rikoさん日帰り福岡。
ハードだけど、自分の好きな事って
あまり苦になりませんよね。
いいなー♪福岡。
私も行きたい♪♪
Posted by mayumayumayumayu at 2008年04月10日 17:57
cLOVErさん、こんにちは~。
そうなんですよ。
チロルちゃんも仲間入りです♪
福岡ホント楽しみなんです!
時間がないのでゆっくり見て回れないのが
残念ですが、
めんたいこはしっかり買って帰ります!

mayumayuちゃん、こんにちは~。
福岡のレッスンでは、出来る限り「吸収」してきます!
mayumayuちゃんもフリマもうすぐだね。
Posted by riko at 2008年04月11日 07:53
rikoさんへ。。。


すっごく、すっごく嬉しい~です。。。ほんとにいつもありがとうと


これから、どうぞよろしくお願いします(*^^)v


めんたいこ。チロルも大っすきです♪
来週の木曜、パンのひにまたいこうとおもってま~す♪
Posted by チロル at 2008年04月12日 15:28
チロルちゃん、こちらこそ、いつもありがとうね♪
パンの日にまたお待ちしてます!
あそこのパン美味しいよね~♪
Posted by riko at 2008年04月15日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作品届きました
    コメント(5)